自己紹介

このブログでは、僕が描いた神話や伝説などに関する絵や、その絵の解説を載せています。
(イラスト、記事の執筆:マゴラカ、ワンタ) ※2024年度より、月・水・金曜日の21時に更新していきます。

2018年1月26日金曜日

明日から再開します。

どうやら火星は、僕たちが思っていたより発展しており、通信環境が整っているようで、マゴラカさんからの連絡がありました。火星人のロケット技術も凄まじいものがあり、地球・火星間を一週間ちょっとで行けるらしく、ひょっとしたら古くから地球との交流があったように思われます。なにやらトラブルに巻き込まれているそうで、マゴラカさんが無事に帰って来てくれるよう願います。以下はマゴラカさんからのメールの内容です。

by ワンタ


お久しぶりです。今火星に滞在しています。前に紹介したとおり、火星在住の地球大使を薦められていますが、あまり乗り気ではありません。住むにはとても良い星ですが、火星の皇帝「アレス」の妹である将軍「エリス」にいたく気に入られ、彼女の趣味である剥製コレクションの一体として、あわや殺されかけました。今は皇帝アレスに匿われ暮らしています。まずは身の安全が保障されましたので、明日から火星より更新を再開したいと思います。

by マゴラカ

0 件のコメント:

コメントを投稿