自己紹介

このブログでは、僕が描いた神話や伝説などに関する絵や、その絵の解説を載せています。
(イラスト、記事の執筆:マゴラカ、ワンタ) ※2024年度より、月・水・金曜日の21時に更新していきます。

2019年12月26日木曜日

すみません、本日からお休みします。

来年が子年ということで、大国主(オオクニヌシ)命が主催する酒宴に、マゴラカさんは招待されたそうです。その準備のために、昨日から根の堅洲国(ネノカタスクニ)へ出かけてくると言ったっきり、音信不通になってしまいました。ですが、マゴラカさんのことなので大丈夫でしょう。最後に連絡がきたとき、マゴラカさんの声の後ろのほうで、炎が燃えるような音がしていました。……たぶん、マゴラカさんのことなので(割愛)。少々心配になってきた僕は、安否確認のために、根の堅洲国へ向けて旧鼠(キュウソ)を遣わすことにしました。ちょうど「オセアニア編(2)」が終わったので、マゴラカさんが戻ってき次第、次のシリーズを始める予定です。

by ワンタ

0 件のコメント:

コメントを投稿