自己紹介

このブログでは、僕が描いた神話や伝説などに関する絵や、その絵の解説を載せています。
(イラスト、記事の執筆:マゴラカ、ワンタ) ※2024年度より、月・水・金曜日の21時に更新していきます。

2018年2月11日日曜日

すみません、本日はお休みです。

行くときに乗った宇宙船とは別の新型だったらしく、宇宙船の中でも通信が可能だったようです。先週には宇宙船に乗っていたそうですが、宇宙船の中でも通常どおりメールを送れたみたいです。今日は、マゴラカさんが無事に火星から戻ってきて、ほっと一安心でした。

by ワンタ


↑ アレス(左)と妹・エリス(右)。

先週の日曜日は、ブログを更新できなくて、すみませんでした。エリスに襲われたため、急いでロケットに乗って、火星を脱出しました。今日になって、後ろからエリスが追いかけて来ていたようで、地球間近のときに襲われてしまいました。なんとか逃げ切り、地球の海に不時着すると、そこにはクラーケンがいて、エリスの興味がクラーケンのほうへ移ったようです。満足して帰って行き、剥製にされる危機からは完全に解放されました。安堵と疲労感により、本日も更新はお休みします。

by マゴラカ(ワンタ)


↑ マゴラカの代わりに剥製にされたクラーケン。

0 件のコメント:

コメントを投稿