自己紹介

このブログでは、僕が描いた神話や伝説などに関する絵や、その絵の解説を載せています。
(イラスト、記事の執筆:マゴラカ、ワンタ) ※2024年度より、月・水・金曜日の21時に更新していきます。

2018年2月4日日曜日

すみません、本日はお休みです。

マゴラカさんからのメールが途絶えました。なにか火星で、トラブルにでも巻き込まれたのでしょうか? これ以上なにかあったら大変です。明日以降、メールが届かなければ、僕もマゴラカさんを捜しに、火星大使の宇宙船を借りて、地球を旅立ちたいと思います。通常どおり届けば、マゴラカさんの帰宅後に話を聞きたいと思います。

続報を待て。 by ワンタ(僕も諸事情により、初めてスマホにて更新しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿